NOVEL
BL小説です。
タイトルにカーソルを合わせると、ちょっとした説明が出ます。
特に説明がない限り、一話完結です。
SSは最近書いたモノ。旧作は04年以前のモノ。ですが、たいして内容は変わりません。
SSSは詩…?いう程度のもの凄く短い読み物です。
小説を読み終わったら、御手数ですが、ブラウザバックでお願いします。

SS
星空よりロマンチック
七夕、へたれ年下攻
それさえも愛しいから。
誕生日。年が離れる事のが辛い攻
はらぺこハニー。
日常。食べ過ぎのちょっぴりぷにっ子な受
ゴミ箱でロマンスを。
日常。久々に訪れた部屋のゴミ箱が白い山だったら。
予防接種
版権(絢爛舞踏祭/ヤグラ)。キスと消毒。
冬恋
寒い日。暖かくなる方法、知ってる?
僕の仔猫
にゃあ、と鳴いて、膝で甘えて。
挨拶
新年一発目。強気というか女王受…。
旧作
雨色の幸せを
6月。雨に濡れて笑う二人。
ゲンシツ
夏。憧れと狂気と。
甘い憂鬱
夜。自分は貴方に相応しい?

冬。足跡を残すという行為は何かに似ていて。

雨の日。濡れて、誘って、暖めて。

初冬。ほんの少しだけ、降ってくる雪に思う
いたずら
「どうしたいですか」

SSS
氷の刃 距離 キミと同じ匂い